ネットで勝手に稼ぐパソコンと携帯です。目指月収100万円。情報起業で1000万円獲得しよう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン割引・西友でお買い物5%OFF・ETC年間費永久無料!!
私も1年以上前から使ってます。




PDAについて



現在使っている機種:ウィルコム ZERO3


2台購入しました。(会社の評価用です)
パッチもあてて、SKYPEをインストールして明日にでも
無線LANで、通信をしてみようと思っています。
便利ですね。音楽・動画・オフィス資料・スケジュール・電話
まだ、携帯も使っていますが、ZERO3だけで十分です。
日本語のWINDOWS MOBILE は、ターミナルサーバに対応していないので
CITRIXのソフトを試してみようと思います。




(1) 初めて使ったPDA
CASIO:E-800
防塵・防水対応
仕事の評価用に購入。
普段使うのにはやはり重かった。
ザウルスから全ての情報を移して使用しました。

(2)次に使ったPDA
HP ipaq hx4700
英語OS
並行輸入で購入、日本ではまだ発売されていなかった。
マイクロソフトのターミナルサービスのクライアントの評価に使用
日本語フォントとATOKをインストールして日本語化
画面の大きさに満足、今でも会社のデモ用として活躍中

(3)現在使用しているPDA
HP ipaq hx4700
日本語OS
ターミナルサービスを何とかして動かそうと苦戦
結局失敗・日本マイクロソフトに人と話しをしたが、
日本語OS(windows mobil 2003)とターミナルサービスクライアントの
相性が悪いとのこと。
最近の情報では、WINDOWS CE.NETは対応しているらしい。
近々に購入してみる予定( CASIO E-3100 )
動作確認できたら結果を掲載します。お楽しみに。

hx4700について
・一日使っているとだいたいバッテリが切れてしまう。
・液晶のフィルムがよくなく色が変わってしまう。指で画面を押さえてなんとか復帰
・時々、ハングアップ、リセットにて復帰
(個体の問題かもしれません。)

・今は、主にモバイル音楽再生用として通勤中に使用
ipodがはやる前だったので、その便利さは予感していたが。
・PCのアクティブリンクでスケジュールも使用していたが、
今は携帯電話にスケジュールをリンクしている。
・携帯電話とipodがはやっている日本ではPDAの普及は難しい

SONYのPDA撤退は正解か。。。。


■なぜ、たった5ヶ月で、1600万も儲けることができたのか?

どんな情報を販売して、儲けたのか?
その答えは、ここにあります↓

ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!


正直びっくりする内容です。
すでに300本以上売れている情報なので、早期終了する前にどうぞ。
行動するかどうかが分かれ道ですよ!!


どれを選びますか?
人気blogランキングへ  人気blogランキングへ  人気blogランキングへ  




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。